読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おブスとおバカと時々おネエ

元美容師のビジネスおネェ Kommy-コミー- がホッピーまみれでくだを巻きながら、大和撫子を創りだす。

上手と下手のハザマで・・・

どうもどうも~もうすぐ夜もふけちゃうわね~ 20時更新なんて、 誰がどの口で言ったのかしら。 ほんと、問い詰めてやりたいわ!!! とっ捕まえて、時間の管理の大切さを 小一時間、教え込んでやりたいわ!!!! まったくもう!! 誰なのかしら!!!!!…

ホップ、ステップ、ジャンピンぐぅ~

この時期ってあれよね、 学生は社会人になる直前の思いっきり遊べる時期だったり、 就活終わってない人は死にたくなってたり、 あとは転職とか考えてる人が動いてたり、 そういう面白い動きがある時期なんでしょうね。 就活か~。 懐かしいわね。 みんな何十…

ブログと神とアタクシ

おこんばんは。 今日はね、ブログの更新がね、 遅れちゃったわ。 遅れちゃったのよ・・・。 そうそう、 このブログはね、読者様なら気づいているかもしれないけれど 基本は20時に更新していくことにしてるの。 予約投稿で記事を作ってんのね。 でも時々は間…

ダイアモンドは砕けない~モテる為の勝利の方程式~

最近ね、 お仕事関係で 「イケメン」「美人」 を作るために美容師時代の知識をフルに集めてるんだけど、 自分でできるようになるためには あんまり難しいこと言っても意味ないのよね。 できるだけシンプルなほうが実践もしやすいからね。 ということで、 今…

あてつけおブス

なんか最近ブログだとスレンダートンの話ばっかりしてるけど、 実はダンベルも買っちゃったのよ。 今仕事場にスレンダートンとダンベルとプロテインがある状態ね。 アタクシはどれだけオフィスにこもるつもりなのかしら。 でもすごいいいわよ。 仕事しながら…

腹筋を割っていこう企画について

M:ねーね、スレンダートーンてほんとに聞くわけ??? コミー:あ”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ァァァァ・・・。ふぅ。うっ、ぬううっぅうううううぅぅぅ・・・ M:おい、変な声出すなよ。なんか変な声出てるよ。 コミー:うううううううううっぅふ・・ M…

13.週間まとめよ

obus.hateblo.jp obus.hateblo.jp obus.hateblo.jp obus.hateblo.jp obus.hateblo.jp obus.hateblo.jp obus.hateblo.jp

筋肉とイケメン

どうもー。土曜日の女です。 はぁーい! Mちゃんです。 コミーが筋トレ記事書いてましたね。 obus.hateblo.jp あれほしいーーーー!!!! とりあえず一回貸してくれる約束をコミーとしたので、 借りていい感じなら僕も買います。 腹筋をかっこよく仕上げて…

飼い殺されおバカ

寒すぎてハゲそうだわ。 アタクシ、割と寒さには強いほうだと思ってたんだけど、 どうやら気のせいだったみたいね。 それとも年々 寒さに弱くなってるのかしら・・・・ 恐ろしいわ! 代謝の低下が恐ろしいわ!! この文章を書く手が今かじかんでるわ・・・ …

ROCK! LOOK!! ROCK!!!

お兄さん、ROCKだねぇ! う~ん、ロッキンナベイベー! ROCKっていいわよね~。 音楽ももちろんそうなんだけど、 ROCKとかPUNKとかって、 結構生き方とかを表現するときに 「ROCKだねぇ~」 って発言になったりするじゃない? なんとな~くは意味が分かって…

ナイスバデーを目指すまでー

アタクシね、ジムに通ってるんだけどね、 週に5日くらい行って、 日によってトレーニングする部位を変えて、 効率よく体を作ってるわけ。 で、プロテインとかも飲みながら、 栄養に気を使いながら、 パーフェクトボディーを作ってるわけなんだけど・・・。 …

真面目に保留してXYZ

今日は、 さっきまで将来に悩める子羊ちゃんとお話ししてたから、 脳みそがまだまだ真面目モードなの。 だから今日はしんみり真面目に語ってみようと思うわ。 前にこの記事でも書いたんだけど、 obus.hateblo.jp みーんな全部ほしがって、 なにも捨てようと…

愛と性に関する質問に、本気で答えてみたわ。

// 先日ね、なんか知らないけどアタクシ、 ノリで募集かけたのよ。 みんな覚えてるかしら。 アタクシは、忘れてたわ。 この記事なんだけどね。 obus.hateblo.jp で、メールボックスみてみたのよ。 驚いたわ。 ブログ記事にアドレスはってないのに、 何件も来…

ストレスルンルン

M: ねーねー。昨日の記事、よくない? obus.hateblo.jp コミー: いいけどね。 自己顕示欲が強すぎて吐きそうになったわ。 M: 写真とかいい感じでしょ??僕自己顕示欲強い子だから、 どんどんこのブログで満たしていこうと思って!! コミー: 記事を書いて…

12.週間まとめよ

obus.hateblo.jp 迷子になってる子の共通点といえば、だいたいこれよね。 obus.hateblo.jp ガチンコで、シャンプーの選び方書いてみたわ。 obus.hateblo.jp おいしかったのよ。ほんとに。 obus.hateblo.jp 価値なんて、環境によって左右されるもんなのよね。…

幸せとはなんぞや

どうも、Mちゃまです。 Mちゃまが独り言をつぶやきまくるお時間、 土曜日がやってまいりました。 いえーい!さたでいないとふぃーばー!!!! で、ちょっと考えたわけですよ。 たぶんこのブログの読者様は僕の私生活になんて興味はないだろうと。 (コミ…

ハグったソフレとフェロモニアファミリー

ソフレ ってのが流行ってるらしいわね。 エッチはしない。 でも一緒に Bed in しちゃう関係。 添い寝だけする関係。 お互いムラムラしないのか不思議なところだけど、 とにかく流行ってるらしいわ。 確かに、ハグってかなりいろんな効果があるもんね。 幸せ…

 Which Do you like?

この前ね、 ちょっとやることがあったのでカフェにいたのよ。 まぁまぁ人が入ってる、 繁華街の一角にある、 何の変哲もない、 何ならちょっと割高くらいの まぁカフェランクDくらいのところ。 ちょっと急ぎで仕上げなきゃいけないものがあったから、 とりあ…

絶望の淵にいたアタクシを救ってくれた軌跡

今日は絶望の淵にいたアタクシを、 最高の気分に引き上げてくれた奇跡の一品と、 その軌跡の全貌をお伝えするわ。 感動必須よ!!! 先日の出来事。 ジムにてしっかり汗を流したアタクシは、 お腹がすいていたのよ。 もうペッコペコのポッコポコ。 あ、あの…

元美容師コミーのガチ美髪講座

ぱっさぱさ! ぱっさぱさ!!! ぱっさぱっさでバッサバサ!! アタクシの髪の話よ!!! もともと癖毛で、毛自体が細いアタクシの髪は、 すぐダメージすることで有名なのよ。 毛量は多いんだけどね。 毛量じゃダメージはカバーできないわ。 特に冬だしね。 …

迷子の迷子のおバカちゃん

雪ね。 雪なのね。 寒すぎるわね。 そしてね、 アタクシ気づいてしまったの。 長ぐつとか持ってねぇ・・・。 もうね、 今日は足元びっちゃびちゃにしながら、 歩いてましたよ。 家なんてでない方がいいのかもしれないんだけど、 雪なんかに負けてらんないわ…

11.週間まとめ

風邪になんて、負けたくないのよ obus.hateblo.jp 美味しいもの自慢から、 結構大事なこと言ってると思うわ。 obus.hateblo.jp 読むだけ時間の無駄よ。 でも、今週一番人気があった記事よ。 obus.hateblo.jp たまにはね、 性についても語りたいのよ。 obus.h…

大和撫子の反対語

コミー:あんたを大和撫子に育てる前に、 アタクシの 大和撫子像 を説明してみようかしらね。 M:お。いいね!大和撫子会議!!! コミー:とりあえず落ちは考えずに喋り散らしてみるわ。 M:オーケー、メモ取る準備はできてます! あ、あれ?・・・あれ?…

土曜日の女

皆様こんばんは、Mです。 またしてもMです。 「お前、ちょっと出すぎやろ」 という声が聞こえて来そうな気がしますが、 出ます。 超出ます。 なんなら土曜日は私の担当です。 コミーブログで1枠もらえるぐらい出世しました。 コミーに命令されましたなん…

触れ合う唇その先に・・・

Q.最後にキスしたのはいつ? 1. 今朝・・ていうか今日・・ていうかさっき 2. ここ一週間以内 3. ここ一ヶ月以内 4. ここ一年以内 5. やべぇ、どれも当てはまらねぇ 3より下は危険よ!!! 一ヶ月以上もKissしてないなんて、 ホルモンが全然でてないってこと…

In da Champagne

ふ、と思い出したんだけど、 アタクシのパパンって、 お腹周りだけビックダディーなのね。 背は低いんだけど。 で、毎日お酒を飲んでるのね。 糖尿病なんだけど。 基本麦焼酎を飲んでるし、 正月は朝から飲んでるのね。 で、今年のお正月のこと。 最近アタク…

ヒトの トキを 想う。シースー

今日はね、 お昼からお寿司を頂いてきたのよ。 高級なやつ。 高級なやつ。(ドヤッ) お仕事の仲間がご馳走してくれたんだけど、 味・接客、 全てにおいて パーフェクト。 ただネタが新鮮なだけじゃなく、 それぞれのネタを最大限に活かす包丁の入れ方に、 …

戦場のコミニスト

ヤバイわ!! ヤバイわ!!!! 危機的状況よ!!! 危なすぎる〜 危なすぎるわ〜 危険だよ〜危険だよおとうさ〜ん・・・ 猛獣や毒蛇の棲むジャングルで、 敵陣とゲリラ戦やってるくらい危険だよ〜 そうよ。 風邪が流行りすぎてるのよ!!! あたくしの周り…

10.週間まとめよ

obus.hateblo.jp 実家っていいものね! 枕はあわないけど!いいものね! obus.hateblo.jp 仕事始めね。今年の目標決めて、頑張ってくのよ。 obus.hateblo.jp 日本人だしね。 やっぱりこれよね。 obus.hateblo.jp アタクシはこんなに愛してるのに、 なんでこ…

おバカのプライドなに?これ?カス?Haッ!!

あなた、プライドは高いほう? あたくしはね・・・、 無いわ! プライドってなにそれおいしいの?はぁ?状態よ。 (゜Д゜)ハァ? ま、正確には「プライド」だと思ってたもんが、 すごいちっぽけなんだなって気づいたから、 壊して無くしたんだけどね。 プライド…

乙女がゲスを極めると…

さーて、最近話題をかっさらってる、 あのことについて書いてみようかしらね・・・。 今、一番日本で注目されてる可能性の高い、 あの 不 倫 について書いてみようかしらね。 週刊誌がスッパ抜きした、 あのバンドマンとあの女性タレントについて書いてみよ…

新年の抱負ってナニソレオイシイノ?

コミー:あけまして・・・ M:・・・・おめでとーーーーー!!!!! コミー:新年早々うるさいわね、あんたは M:新しい年ですからね!!!ご機嫌だよ!キラッ☆ コミー:キラッ☆今年もアンタは脳内お花畑で行くつもりなのね。 今年の目標とかあるの? M…

おブしこJAPAN

最近ね、 ついにウチにもね、 テレビが来たのよ! 実はこの1年くらい、 必要無いと思ってテレビの無い生活をしてたんだけど、 なんだか結局は必要だなーと思って ついにテレビを置いてみたのよ。 お正月の3日間でテレビなんて完全に見飽きてたんだけど 魂…

脆弱胃腸のコミーさん

昨日、激辛ラーメン食べて、 お腹痛くなって、 今日のお昼に、 カレーにガラムマサラとハバネロペッパーかけて食べたら、 お腹痛くなったわ。 この脆弱な胃腸をどうにかしてちょうだい!!! どうにかしてちょうだいよ!!!! アタクシね、 激辛系ってすご…

アタクシの好きなもの

アタクシね、 大好きなものがあるのよ。 以前ブログでも一回書いたんですけどね。 皆さんわかるかしら。 わかった人は アタクシのファンね!! わかんないアンタは 今日覚えちゃいなさい!!! 頭に叩き込むのよ!!!! アタクシの好きなもの… そう、 それ…

おブスの極みと移り変わり

おこんばんわ〜ん。 今日から仕事初めの人もいるのかしらね??? 年末年始でだるだる〜んってしちゃって、 仕事初めは頭がボーっとしちゃってる感じなのかしらね?? それとも、 帰省ラッシュに巻き込まれちゃって、 いまいち疲れも取れないまんま仕事初め…

福袋おブス

お正月 初めてまともに JOJOを読む 完全に寝正月よ!!! JOJO読んで、ダラダラして、 テレビ見て、お酒飲んで、 温泉とか入ってみたりして、 リラックスしすぎて、飽きたわ!!! そして、実家の枕が合わないわ!!! 肩、首が完全にヤラれてるアタクシには…

9.週間まとめ

obus.hateblo.jp 年末のしょーもない会話をMちゃんとしたわ。 見るだけ時間の無駄よ! obus.hateblo.jp 先日のスプーン曲げ講座について。 裏話も暴露しちゃうわ! obus.hateblo.jp 理想とは、幻想である。 コミ下 コウノスケ obus.hateblo.jp 年末は死んで…

おブスにかける、思いをつらつらと・・・

なんか年の始まりだし、 いい機会だから、 なんでアタクシがおブスとおバカと時々おネエを始めようと思ったのか、 改めて書いてみようと思うわ! ちょうど1年半ほど前、 アタクシは新しい試みをしていた。 「おネェ言葉でブログを書いたら、 どうなるんだろ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 半年間以上のお休みを経て 再開したこのおブスブログですが、 去年はお茶会やら新しい試みをスタートして、 読者の皆さんとの交流が増えて 楽しい限りでございます。 こんなしょーもないブログを楽しみにしてくださってい…

お願いしっぱなしおブス

年の瀬ですね。 近くの神社を通りながらふと思い出したんだけど、 いわゆる 大晦日といえば 家族とか カップルとか お友達とかと飲んだりして、 紅白とか見たり、 笑ってはいけないとか見たり、 除夜の鐘とかうったりして、 年が明けたら 初詣 に行くんでし…

納められないおブス

みんなこんばんは。 仕事納まらない、 コミーです。 仕事納め!? なにそれ?おいしいの? そんなわけで、気づいたらブログ更新時間(20:00)なんて とっくに過ぎてたわよねー!!! ひゃーーひゃーーーー Mちゃんからの連絡に気づいたのも、 いつもの…

理想のおブスデート

カフェとかで、 『この曲聴いたことあるんだけど、誰なんだろ〜??』 って思って、ずーっと気になってしょうがない事とかない?? 今のアタクシの事よ!! 気になって気になって、探し回ったあげく2時間かかったわ!! そのままの勢いでiTunesでアルバムご…

スプーン曲げ&お茶会について

M:先日のスプーン曲げ&ふぇいす とぅ ふぇいす会 お疲れ様でした♪ obus.hateblo.jp コミー:いやはや、トラブル続きの素敵な会だったわね。スプーン曲げ講座が始まるまでの10分くらい、実はアタクシが銀座の街を爆走していたってのは内緒のお話ね。 M:ほ…

年越しの仕方

M:ねーねー。年末のテレビチョイスは、 紅白派?ガキつか派?それともジャニーズ? コミー:あえて言うなら、 「年が変わった瞬間、アタクシ地球上にいなかったわ」 って言う派かしらね。 M: あーーーーーー一緒ーーーーーーー コミー: じゃぁ訂正するわ M: …

8.週間まとめよっ!

obus.hateblo.jp Mちゃんブログジャック後の対談記事。 こやつ、これで味をしめていそうだわ。 幸せって、どうゆう事だと思う? 相手のためって、何だと思う? お茶会の報告よ。 これからどんどん増えていきそうだわ。 マクリマクリスティしてる場合じゃない…

頼りたがりおブス

もう師走もおわりね。 すっかり年末モードな気分だわ。 皆さん 健やかな一年をお過ごしくださいね。 さて、新年来るわね。 新年って初詣いきますよね。 みんなお参りで行くのが、 神社かお寺。 それぞれの場所によって祀っている神様が違うので、 有名なご利…

フレッシュなだけおブス

みんなSNSでメリクリ〜とか言ってたわね。BoAか!!!街のクリスマスモードは今日までで、明日からは一気にお正月モードになるんでしょうね。ほんと、この時期ってせわしないわね。そういえば昔、『女はクリスマスケーキ』ってなんかで聞いたことあったわ。…

聖なる夜の忠告

みんな〜 メリクリ〜 アタクシ、今宵は 刺身か焼き鳥か 両方を食べるわ! さ〜、 今夜はカップルでいちゃつく人とか、独り者同士で傷を舐めあったりする人とか、様々な過ごし方をみんなするんでしょうけど、 くれぐれも、今夜はハメを外しすぎないようにね〜…

メリーマクリマクリスティおブス

ねぇ、今日さ、 寒すぎじゃない!?!? いや、寒すぎよ、ほんとに! むしろ今までが暖かすぎたのかもしれないけど! かもしれないけど!!!! ギャップがひどいわ! ギャップが!! こっちにも心の準備があるってこと、 重々承知しておいて欲しいもんだわ…